MIYUKI TAKEUCHI OFFICIAL WEB SITE

Supported by Taica

BLOG

2017/03/25
1人じゃない

宮崎の試合 予選落ちでした

試合結果をご覧になって

「 また みゆきちゃん 良くなかったね」

と 思われる方も いらっしゃると思います

が .. 自分なりに頑張っているので

温かく 見守っていただけると嬉しいです❕

 

また どんな時でも

「頑張って」「ナイス❕」「 応援しています📣」と

本当の家族のように応援してくださる皆さんに出逢えたこと^^

本当に幸せだな!プロゴルファーになってよかった!

と思います❕

ありがとうございます😊

良いプレーをお見せできるよう これからも頑張ります❕

 

試合に出場できる幸せの中で

1試合1試合が無駄にならないよう

もっと大きな幸せを

応援してくださる皆さんと一緒に

勝ち取れるよう頑張っていきます❕

これからも応援宜しくお願いします^_^

 

Comments

  • 今日はペアを組んだお姉さま方に気を遣い過ぎました?
    今の美雪ちゃんは相手に遠慮しててはダメですよ。自分のリズムを大切に、我武者羅にチャレンジしてください。
    共に頑張りましょ。

    2017年3月25日 21:19 | ちー様

  • シュナウザーの博士くんです!初日いいスタートきれたのにね!一息ゆっくり休んで

    2017年3月25日 22:29 | 浦口正彦

  • まだまだシーズンは長いです。
    リラックスして、トーナメントを楽しみましょう!
    これまでに流した汗を、自分を信じて!

    2017年3月25日 22:47 | 東野 繁男

  • 美雪プロへ❤

    美雪プロが成績振るわないときがあったて予選通過することの難しさ
    、優勝する難しさは素人の私でも分かるし皆さんもよくわかってると思います‼その中で戦っている美雪プロかっこいいし尊敬します。
    思うように成績がでない時は、次また頑張ればいいんです‼

    どんな時だって応援してます(*´∀`*)尸”
    他のファンの方も一緒の思いだと思います。
    次また頑張って下さい‼

    2017年3月25日 23:17 | カツラは恥だが役に立つ

  • 前進有るのみ❗ 仕事ですからね 大好きなゴルフ❗ 暖かい声援くれるファン\(^^)/

    2017年3月25日 23:36 | 佐藤章司

  • 自分なりに頑張ってます?
    おかしいね、プロは皆頑張ってるんですよ。
    プロの練習をして人以上の努力が必要ですよね。プロ何だから❗
    アマチュアの練習は何時間しても勝てないと思います。
    練習の虫になってテレビ中継に登場されますよう期待しています。

    2017年3月25日 23:38 | 藤原博吏

  • 皆さんの温かい応援は有難いですね!
    ただ一つ美雪プロに!過去、あの不動裕理さんはラウンド後暗くなるまで打球場で練習されてました。現在、鈴木愛さんはラウンド後最後までパター練習していますね、笠りつ子さんも、みんな必死なのですね!美雪プロも、もっと練習してレベルと自信を上げてください!

    2017年3月26日 05:59 | 大阪のおっちゃん です!     

  • 寒かったね!雨冷たかった。
    風邪引いてませんか?美味しいもの食って次は葛城だ。

    2017年3月26日 06:13 | かきうち

  • 美雪プロのコメントを読んで、涙が…気持ちがとてもわかります。
    本当に一日中、雨で寒く他の先輩有名プロとのラウンド
    私はとても落ち着いてスタートされていたと思います。
    決して負けてなかったと思います。攻める姿勢は次に繋がっていると!
    頑張れ~

    2017年3月26日 06:41 | 北九州のおばちゃん

  • はじめまして

    ファ ファンはいつでも見守っていますよ
       暖かい言葉やきつい言葉も言うでしょうけど

    イ  いつでも美雪ちゃんの活躍を願っていますよ

    ト  止まらずに走り続けて下さいネ

    2017年3月26日 09:01 | ハマのおじさん

  • 自分のゴルフを信じて進むのみ。頑張れ!

    2017年3月26日 09:46 | Rosebank

  • 昨日より今日、今日より明日、少しずつ前に進んでいるから大丈夫ですよ。

    焦らず目の前の一打、一打。

    ⛳️努力は運を支配する⛳️ 頑張ってください。

    2017年3月26日 11:01 | 東京のカープおじさん

  • プロのドライバーとアイアンのアプローチの精度が高くなるように、頑張りましょう!
    まだまだツアーは、始まったばかりですが、まず、予選通過を絶対条件に気持ちを強く持って
    プレーしましょう!応援しています!

    2017年3月26日 13:14 | 大阪のおっちゃん です!

  • アリスレディースお疲れ様でした。
    チャリフォト撮影ありがとうございました。
    笑顔のみゆきちゃんいいですね⤴︎
    あっプレゼント用意してましたが
    渡すの忘れてました(^_^;)

    2日目観戦しましたが 雨の中
    みゆきちゃん応援してる方たくさんいました。
    みゆきちゃんファンは今日のblog見たら
    みんな感動しますよ…

    2017年3月26日 20:06 | しょうちゃん

  • 頑張って下さい、遠い地から応援しています。  ドライバー・アイアン・パター・・・ドライバーの飛距離が出ないから、アイアンの精度を磨いて下さい。  グリーンに乗らないとバーディどころの話しじゃないですから。  グリーン上でポンポン、バーディを入れてニコヤカに右手を挙げてギャラリーの声援に応えている姿を夢描いています。  最近の女子プロのブログはどこに行って来たとか、何を食べたとかどうでも良い写真付でブログを書きますが、そんなのは要りません、一生懸命練習している、合宿で頑張っている写真のみで結構です。  笑顔が可愛いですからいつも笑顔でいられるように、朝から夜中まで練習して下さい。  応援しています、頑張って下さい!

    2017年3月27日 12:03 | suguru(CAMBODIA)

  • アクサお疲れ様でした

    今こそですよ。負けじ魂を発揮するのは…
    常に前進されてると思います。

    さあ美雪プロらしく?負けじ魂を❗

    ファイト~❗美雪プロ❗

    2017年3月27日 12:24 | ノボビッチ

  • 2日目はLPGAトッププロとのラウンド(^^♪
    寒かったですね~~
    ハヌルプロから盗めそうなところは見つかりましたか?

    今のレギュラートーナメントではプロの飛距離UPに伴い
    コースも長くなってきています。

    当然飛距離が出るに越したことはないのですが、今回のアクサで優勝した
    若林舞衣子プロはそれほどパワーヒッターではありません。

    という事は美雪プロにも当然チャンスはあります!!

    今のゴルフに何が足りないか?はご本人が良く分かっていると思います。
    応援しているファンの方はもちろんですが、いつもついて応援しているお母様を
    喜ばせるゴルフをして下さいね。

    葛城には行けませんが、アリスで応援に行かせてもらいます!

    その際は、かっちょいいバーディをいくつも見せて下さいね

    2017年3月27日 21:08 | まぐまぐ

  • お疲れ様です
    今日からだったんですね(;^∀^)
    明日からと勘違いしてましたー
    ちゃんと明日も遠くですが応援してます(*´∀`*)尸”

    2017年3月30日 19:37 | カツラは恥だが役に立つ

  • うお~~~~

    名門葛城でアンダー達成。

    感動しました。

    後半バーディ量産お見事でした。

    明日以降もバーディを積み重ねて1つでも上を目指して下さい!!

    2017年3月31日 12:54 | まぐまぐ

  • 予選通過おめでとう!
    しかも実力者スコア落とす中-2!
    自信持って更に上位目指して下さい。

    2017年3月31日 18:45 | 甘平

  • おーおー
    思わずガッツポーズ‼

    美雪プロ今日はお疲れ様でした。m(_ _)m
    予選通過おめでとうございます‼
    このまま頂きまで上りましょう(O゚皿゚O)
    明日も頑張って下さい。

    2017年3月31日 19:15 | カツラは恥だが役に立つ

  • ヤマハ2日目お疲れ様でした。

    予選突破❗やったね

    決勝ラウンドも、コツコツ頑張って行こう❗

    遠い関西の地から応援してます❗
    ファイト~❗美雪プロ❗

    2017年3月31日 19:57 | ノボビッチ

  • 今週予選通りましたね!あと2日がんばれ!

    2017年3月31日 20:43 | ばーと

  • 予選通過おめでとうございます!!

    スコアー見て、ビックリ。

    良く頑張りました。

    1打1打真剣に戦って下さい、青春は短いです。

    今年と来年で波に乗って下さい。

    来年シード権を取るために、今年が正念場です!

    楽しみにしながら応援しています。

    頑張って下さい!

    2017年4月1日 11:52 | suguru(CAMBODIA)

  • お疲れ様です‼
    明日も上向いて頑張って下さい。
    明日も応援してます(*´∀`*)尸”

    2017年4月1日 20:35 | カツラは恥だが役に立つ

  • 昨年、ステップで4位を獲った長野県の試合以来の観戦でしたが、ドライバーの進歩に驚愕でした!!
    昨シーズン飛距離が驚異的に伸びて一気にブレイクした同伴のセレナプロに、美雪プロの飛距離はほぼ引けを取らなかったものね。あの高1は別格だったけど、あそこまでの飛距離は不要だね。スコア作るには無関係と、彼女のスコアが示しているもの
    で、葛城4日目終盤の、あのパー5の出来事、必ず乗り越えてね
    一度乗ったグリーンからスピンバックで手前に落ちたのが直因だったけど、、そのあとのグリーン上の事、分析済んだよね。あそこを克服したら、20位台が視界に入ってくるよ!
    美雪プロは、レギュラーツアーで常時20位台のポテンシャルは既に備えているよ!
    あとは、そのポテンシャルを常に引き出すマネージメントだけだよ!
    自身のポテンシャルに大いに自信を持って、花屋敷に臨んでください
    予選を意識せず、3日間トータルで3日目夕方に笑えるように、祈っています

    2017年4月4日 15:01 | ケンタのオトウサン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017/03/25 コメント(26)