MIYUKI TAKEUCHI OFFICIAL WEB SITE

Supported by Taica

BLOG

2017/07/13
ラッキーアイテム💕

今日は 私の ラッキーアイテム のマットレスをご紹介します💕

柔らかすぎない 固すぎない❗️
目を閉じるととても心地の良い感覚です
今まで肩が痛いコトもあり
いろいろなマットレスを試したのですが
このような感覚は初めてです

これは、所属先タイカから頂いたタイカのマットレスです
病院や施設、在宅で介護が必要な方向けのアルファプラシリーズの
上敷きタイプのマットレスだそうです
なんと、日本未発売モデル! レアものです
ありがとうございます!

やさしく身体を包み込むようにフィットして
私をラクにしてくれるラッキーアイテムマットレス「アルファプラ」✨
良いマットレスに出逢えて本当に幸せです💕

そして、コメントでウェアーはどこの? というご質問を頂きました
ウェアーは、ダンスウィズドラゴンです!
私に興味を持って下さる方や、いつも応援して下さる皆さまの存在はとても励みになります
本当に幸せです❕ いつもありがとうございます😊

今週は茨城でのサマンサタバサ!
快適なマットレスと可愛いウェアーで気合を入れて
龍のように頂上目指して頑張ってきます💪
応援よろしくお願いします❗️

Comments

  • 頑張って

    2017年7月14日 18:07 | しばさん

  • そうね~夏場に強いドラゴン美雪❤本領発揮してね~ママも夏バテにめげず頑張ってね~センチュリー21でお目にかかりますm(__)m サイトウじゃなくて佐藤です~(笑)

    2017年7月14日 20:50 | 佐藤章司

  • ウチらの住んでる信州は、TV東京系列地上波の時って映らないんですわ
    ネット情報は、放映終了後じゃないと更新されなくて、、
    でも、ネットで、「イボミ、ギリギリで予選通過」
    って事は、ドラゴン美雪も、、ギリギリ通過じゃん!!
    これでサントリー以来、千葉、千葉、北海道、茨城と5戦連続通過だ
    プロゴルファーは、予選通過して初めてプロゴルファー
    アウトの4ボギーが頂けないけど、イン最終ホールのバーディが、今週も効いたね
    勝負強いゴルファーと、自信持ってね

    ケンタも今週、美雪プロが先月出た日本女子オープン予選会場の三木ゴルフ倶楽部で関西学生予選を通過しましたよ!
    ケンタのその予選って4バーディなのに結果1オーバーって、、今日の美雪プロのゴルフに似てる
    お互い、ボギーを撲滅出来たら、トップ獲れるところがそっくりですわ
    ドラゴン美雪プロ、明日は、ボギー撲滅だよ!!

    2017年7月15日 17:28 | ケンタのオトーサン

  • やっぱり球場のビール売りじゃ無かったんだ。
    でもこれで体が癒されたらいいな。
    がんばれ美雪プロ。

    2017年7月15日 18:43 | 広島のおじさんだよ

  • ハラハラしたけど…
    連続予選通過おめでとう
    明日は一つでも上位目指して下さいネ! (^^)

    2017年7月15日 19:36 | ハマのおじさん

  • はらはらしたよ!美雪ちゃん博士くんです。さぁ最終ラウンド大きく深呼吸バシッ⤴頑張って

    2017年7月15日 20:19 | 浦口正彦

  • 次戦の瀬田は通勤圏内での試合だね!家から通える試合は、最高成績あげたサントリー以来だ
    まずは、2、3日、家でゆっくり過ごして英気養ってね

    2017年7月16日 17:37 | ケンタのオトーサン

  • 暑い中SGLT、お疲れさまでした。
    厳しいラウンドが続きますが、それでも結果が残せるように(成長の証ですかね。)。
    今週のセンチュリー21では、成長し続ける美雪ちゃんの笑顔を期待してます。
    共に頑張りましょ。✌

    2017年7月17日 01:00 | ちー様

  • やっぱりビール売りではないでしょうか?
    今日野球場で同じものを担いでいる娘さんがたくさんいましたもん(笑)

    冗談はさておき・・・
    『万里一空』…目的・目標、やるべきことを見失わずに励む。頑張り続ける事の意。

    今の自分を見失わず今週も頑張って下さい。
    センチュリー土曜日お邪魔いたしますね

    2017年7月19日 00:03 | まぐまぐ

  • どこかで見たことあると思ったら

    検索 街で見かけるレッドブルミニ

    ↑ これだったわ!

    2017年7月19日 08:37 | ケンタのオトーサン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017/07/13 コメント(10)