MIYUKI TAKEUCHI OFFICIAL WEB SITE

Supported by Taica

BLOG

2017/01/22
寒い日は….❕

この頃寒い日が続いてます❕

寒い日は
アッタカイお鍋が食べたい〜です🍲
考えただけでも嬉しいです⤴︎⤴︎ 笑

今日はお母さんにお鍋作って〜と
おねだりしてみますっ👍🏻👍🏻

皆さんも、寒いのでお身体に気をつけてください🌟🌟

2017/01/22 コメント(9)
2017/01/14
初雪❄️

今日 2017年 初雪 でしたぁ❄️
寒いです(><) でも 初雪は テンション上がります⤴︎⤴︎
初雪 は 私にとって いつも以上 綺麗に感じます😆

私は 冬に産まれて 名前 が 美雪 ❄️ ですっ! お父さんお母さんが
「雪のように心が白く 透き通った 美しい雪の ような 人 になって欲しい !」
と思い 美雪 になったそうです❕

素敵な 名前をつけてくれた 両親に恥ずかしくないよう 美しい 雪 のような 人になるよう日々努力したいと思います!!!

2017/01/14 コメント(8)