MIYUKI TAKEUCHI OFFICIAL WEB SITE

Supported by Taica

BLOG

2017/02/27
頑張ります💪🏼

いよいよシーズン 開幕 です❕

ドキドキな 1年が 始まります!

 

今年も お世話になっていますタイカ様

そしてサポートして下さっています 皆様と一緒に!

頑張ります💪🏼

 

『タイカ 所属 竹内美雪』  頑張りますので

これからも  応援宜しくお願い致します🌟

ファイト!!

 

 

 

 

2017/02/27 コメント(14)
2017/02/24
【管理者ブログ】いよいよオンエア♪

いつも竹内美雪プロにご声援いただきありがとうございます。
タイカ管理者です。
美雪プロのブログをお借りして、管理者より近況をお知らせ致します。

▲素敵な手書きのお手紙と一緒にグアムの雰囲気をおすそ分けいただきました♪

現在、3/2(木)から始まる「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」に向けて、
沖縄で頑張っている美雪プロ。
引き続き応援の程よろしくお願い致します。

そして明日2/25(土)、いよいよ美雪プロ出演の『ゴルフの真髄』がオンエアされます。
録画の準備をお忘れなく!

2017/02/24 コメント(10)
2017/02/22
沖縄〜🏃

今 沖縄に着きましたぁ!!

開幕に向けて 練習ですっ❕

今年からは スーツケース 「エースちゃん」と一緒です❕

使えば使うほど 大好きになります❤️
デザインもシンプルで可愛くて💕
1番の大好きポイントは 軽くて 荷物が本当にタクサン❗️❗️入るところ❕

いつも カバンを何個も持ち歩いていた私が
スーツケースとリュックの2つ❕
私にとっては ビックニュースです🌟

今年の荷物は 「エースちゃん」に
オ・マ・カ・セ します╰(*´︶`*)╯♡

2017/02/22 コメント(7)