MIYUKI TAKEUCHI OFFICIAL WEB SITE

Supported by Taica

BLOG

2017/03/25
1人じゃない

宮崎の試合 予選落ちでした

試合結果をご覧になって

「 また みゆきちゃん 良くなかったね」

と 思われる方も いらっしゃると思います

が .. 自分なりに頑張っているので

温かく 見守っていただけると嬉しいです❕

 

また どんな時でも

「頑張って」「ナイス❕」「 応援しています📣」と

本当の家族のように応援してくださる皆さんに出逢えたこと^^

本当に幸せだな!プロゴルファーになってよかった!

と思います❕

ありがとうございます😊

良いプレーをお見せできるよう これからも頑張ります❕

 

試合に出場できる幸せの中で

1試合1試合が無駄にならないよう

もっと大きな幸せを

応援してくださる皆さんと一緒に

勝ち取れるよう頑張っていきます❕

これからも応援宜しくお願いします^_^

 

2017/03/25 コメント(26)
2017/03/19
はぁと❤️

はぁと❤️

は、 早く成績出します❕

ぁ、 温かい応援いつも有難うございます❕

と、 止まらず 前に進みます❕

私の 気持ちを伝えたく 今日の投稿は
はぁと❤️にしました❕

次は 宮崎❗️
前を向いて しっかり戦ってきます💪🏼

2017/03/19 コメント(21)
2017/03/15
1歩1歩を大切に☀

今週は鹿児島です❕

Tポイントレディース❕
Tポイントカードと聞くと、いつも使っているので
親近感💖がわきます(笑)(笑)
私だけでしょうか?!?

次はレギュラー3戦目❕
苦戦中の竹内ですが
今週が私にとっての開幕戦と思って、気持ちを新たに戦います❕

鹿児島の大地を踏みしめて
1歩1歩を大切に歩いて行きます❕

皆様今後とも応援宜しくお願いします💪🌟💪

2017/03/15 コメント(19)